お客様の声
藤岡ホールご利用 M様
担当者からひとこと
アンケートのご返信ありがとうございます。今後もこの様なお言葉を頂けるよう頑張ります。何かご不明なことがございましたらご連絡頂きたいと思います。この度は誠にお疲れさまでした。
足助ホールご利用 H家O様
担当者からひとこと
心温まるご返信誠にありがとうございます。一人でも多くのお客様がこのように感じて頂けるよう頑張って行きたいと思います。
三好ホールご利用 I様
担当者からひとこと
アンケートのご返信ありがとうございます。この様なご意見大変嬉しく思います。これからもすべてのお客様へ最初から最後まで、喪家様の気持ちになって親身に対応して行きたいと思います。いろいろとお世話になりましてありがとうございました。
朝日ヶ丘ホールご利用 N様
担当者からひとこと
アンケートのご返信ありがとうございました。これからも説明なども分かりやすくさせて頂き、喪家様とコミュニケーションをしっかり取り、良いご葬儀をできるよう努めて参ります。この度は大変お世話になりました。ありがとうございます。
古瀬間聖苑ご利用 K様
担当者からひとこと
アンケートのご返信ありがとうございました。お父様、お母様のご葬儀お世話になりました。古瀬間聖苑は豊田市公共の施設の為、中々改善は難しいと思いますが、改善をされた箇所もございますので、お客様からの要望は伝えて行こうと思います。今後、どのような事でもご連絡下さい。
三好ホールご利用 K様
担当者からひとこと
まだまだ至らない中、細かく丁寧なご返信ありがとうございました。一人でも多くのお客様に感謝して頂けるような担当者になれるよう頑張って生きたいと思います。
古瀬間聖苑ご利用 S様
担当者からひとこと
この度のご葬儀、本当にお疲れ様でございました。古瀬間聖苑のご利用時間の都合、お寺で初七日を執り行うことになりましたが、その際も快く承諾して頂き感謝申し上げます。何かご不明なことがございましたら些細なことでも結構ですので、お気軽にご連絡ください。
上郷ホールご利用 T様
担当者からひとこと
アンケートのご返信ありがとうございます。このような貴重なご意見、誠にありがとうございました。喪主様よりご満足頂けるよう努めて参ります。
朝日ヶ丘ホールご利用 M様
担当者からひとこと
アンケートのご返信誠にありがとうございます。私ども朝日ヶ丘ホールを様々なお客様にご利用して頂き、ご親族様には少しでも快適に過ごして欲しいと思う中、ご親族控室のバスルームの貴重なご感想を頂けることを心待ちにしていました。肩湯でのご感想誠にありがとうございました。気持ちよく安らいで頂きましてスタッフ一同嬉しく思います。
お寺様ご利用 S様
担当者からひとこと
この度は大変お世話になりました。アンケートのご返信ありがとうございます。これからも喪家様に気持ちよく故人様を見送って頂けます様お手伝いさせて頂きます。誠にありがとうございました。